知識の泉.com ~健康へのいざない即効ヘルスケア~

これを読めばあなたも病気知らずの仲間入り!あなたに健康をお届けします。

*

今年の台風15号の被害は甚大で過酷だ

   


みなさん、こんにちはマッサンです。

8月25日に九州を襲った台風15号は明け方に最も接近し、各地に爪あとを残していきました。

情報発信も25日で一旦中断せざるを得ませんでした。

25日の書きかけの分を合間でとりあえず完了させましたが、その後バタバタとしており中々ブログの発信はできませんでした。

なんとか落ち着きを取り戻しつつありますので、また復帰したいと考えております。

 

被害状況は、家屋の被害はもとより、特に農業関連が莫大な被害を受けております。

ハウスメロン、梨、栗などの果実類が散々な目にあっています。

天災だからと諦められるものではありません。

 

家屋関係一部画像アップしておきますが、これらは被害は小さいほうです。

KIF_7308

 

 

KIF_7316

 

KIF_7370

 

KIF_7382

 

KIF_7387

 

今年は、気象関係も異常のようですね。

現在は、台風18号の大雨で関東地方を中心に被害が出ているようですね。

関東地方の方くれぐれもお気をつけください。

 

堤防決壊や家屋の流出、ヘリによる救出等が続いているようでこちらの方にもニュースで流れております。

 

みなさん十分お気をつけください。

 

有難うございました。

 

Sponsored Link


Sponsored Link


 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

STINGER5_fanktion.phpを変更したらParse error!

目 次1 Parse error の解消方法1.1 超超超初心者は怖さ知らず P …

お越しいただき有難うございます

“知識の泉.com” のページへお越しいただき有難うござ …